非技術問題
返金保証期間30日を超えた場合。
お買い上げの前に製品の説明を読まず、もしくは無料体験版で動作確認せず、それ故に、購入後製品の機能または結果に不満による返金リクエスト。お買い上げの前に、製品の説明を読んでから、無料体験版をお試しいただくことをお勧めします。
ご注文完了後、ライセンスコードが届いていないによる返金リクエスト。ほとんどの場合、ライセンスコードはご注文完了時点から1時間以内に自動的に送信されます。迷惑メールブロック設定やインターネット接続の問題により着信が遅れる場合があります。この際、TuneFabサポートチームまでご連絡ください。必ずお客様にライセンスコードを再発行いたします。
不当な操作で製品に登録できない場合。例えば、他の製品のライセンスコードで登録します。ライセンスコードの入力の間違いとインターネット接続の問題。
修理保証期限内に間違った製品を購入し、正しい製品の再購入を拒否する場合、返金を承ることができません。しかし、再購入の時、割引コードをご提供いたします。
間違って弊社から製品を購入し、その後他社から元々ご希望の製品を購入した場合、返金できかねます。
他社から類似製品を購入し、既に購入した弊社製品の返金を要求する場合。
間違ったメールアドレスで購入し、正しいメールアドレスで再購入を拒否する場合、返金を承ることができません。
TuneFabウェブサイトから直接的に製品を購入しない場合。
クレジットカード詐欺または他の不正支払いに関するお客様からの返金リクエスト。もし詐欺にあった場合、カード発行会社までご連絡ください。この場合は、返金を承ることができません。
地域により、製品の価格が一致ではない場合。又は、他の会社と価格が一致ではないによる返金リクエスト。
顧客の心変わり等による返金リクエスト。
購入後、理由なしで返金を要求する場合。
技術問題
最新版の更新を拒否する場合。
技術問題が発生しない場合。
技術問題が発生する場合、お客様は詳細な情報を提供しない、またはTuneFabから提出する対策法を試すことを拒否する場合。
30日以内に、正しい製品を購入したが、間違ったオペレーティングシステム(OS)を購入した場合。正しいオペレーティングシステム(OS)を再購入し、ご入金確認後、間違ったほうの代金をご返金いたします。
同じの商品を二度に購入した場合。あるいは、同様の機能を持つ二つの製品を購入した場合。商品の一つ分の代金を返金いたします。
30日以内に、ソフトウェアの技術的な問題に対処する解決策が提供されていない場合、ご返金いたします。