注文注文
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1.TuneFabは体験版を提供しますか?

すべての製品は無料体験版をご提供しております。ご購入前に目的に合っているかどうか体験版で動作確認をしていただくことをお勧めいたします。

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2.体験版と製品版の違いは何ですか?

体験版では、曲の3分間しか変換できません。製品版では、すべての制限を解除します。

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3.どんな支払い方法がありますか?

PayPal、Visa、Mater Card、Wire Transferなどで製品を購入できます。

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4.個人情報が保護されていますか?

TuneFabはお客様の個人情報を尊重と保護することを約束します。詳しいのは「プライバシーポリシー 」のページをご覧ください。

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5.同じの商品を二度に購入しました。どうすればいいでしょうか?

同じの商品を二度に購入した場合、ご連絡ください。注文IDとメールアドレスをお寄せください。我々の販売チームは確認した次第、至急重複した注文の金額を払戻します。

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6.間違った製品を購入しました。どうすればいいでしょうか?

間違った製品を購入した場合、サポートにご連絡ください。別の製品を交換することができます。以下の注意事項を読んでください。

両方の製品の価格が同じである場合、サポートに連絡をお寄せください。無料でご変換いたします。正しい製品が間違った製品により高い場合、差額を支払う必要があります。正しい製品が間違った製品により低い場合、差額を払戻しません。

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7.どのように返金を申し込みますか?

詳しいのは「返金ポリシー」のページをご参考ください。

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8.返金の要請が承認されるから払戻金が届くまで、どれくらいの時間がかかりますか?

一般的に、払戻金がお客様のアカウントに届くまでには3~7営業日が必要となります。

登録登録
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1.成功に購入したが、ライセンスコードは届いていないのはどうしてですか?

まずは、提出したメールアドレスが正しく入力したかどうかご確認ください。

また、支払いを完成してから1時間以内に、ライセンス情報の記載されるメールが届きます。メールにライセンスコードが見つからない場合、ご連絡ください。

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2.登録している時、間違ったコードが出ていく。どうすればいいでしょうか?

「903」出ていく場合、ご連絡ください。TuneFabはオフラインでご登録いたします。

「901」出ていく場合、ご連絡ください。TuneFabはオフラインでご登録いたします。

「Unknown Error」出ていく場合、購入したソフトウェアとライセンスコードが一致ではないです。正しい製品を購入したかどうか、正しい製品をインストールしているかどうかご確認ください。

「905」出ていく場合、他のパソコンでライセンスコードを登録したことがああり、このライセンスコードが無効です。一般的に、個人版では、同じライセンスコード一度しか登録できません。新しいライセンスコードを取得する場合、メールでご連絡ください。

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3.重複してライセンスコードを使用できますか?

個人版では、同じライセンスコード一度しか登録できません。新しいライセンスコードを取得する場合、ご連絡ください。

家庭版では、五台のパソコンで同じライセンスコードを使用できます。

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4.ライセンスコードが紛失する場合、どうすればいいでしょうか?

「ライセンスコードを再取得」のページを通じ、新しいライセンスコードをご取得ください。

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5.無料でライセンスコードを取得できますか?

三つの方法で無料のライセンスコードを取得できます。詳しいのは「無料ライセンスコード」のページをご参考ください。

ソフト更新ソフト更新
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1.無料でソフト更新のサービスを提供しますか?どのように更新しますか?

体験版と製品版に関わらず、無料でソフト更新のサービスを提供しております。ウェブサイトからソフトをダウンロードとインストールすれば、最新版に更新できます。