-1. 体験版と製品版の違いは何ですか?
体験版では、曲の3分間しか変換できません。また、30日の試用期限があります。製品版では、製品の全機能を制限なしで利用できます。
+2. TuneFab Amazon音楽変換はAmazon Musicの全プランに対応していますか?
はい、TuneFab Amazon音楽変換はAmazon Music Unlimited、Prime、Freeなどのすべてのプランに対応しています。
+3. ソフトを購入した後、どのようにライセンスコードを取得しますか?
成功にソフトを購入した後、ライセンス情報の記載されるメールが届きます。メールが届かない場合は、[迷惑メール]を確認ください。
他に、ネットワークの遅延により、メールが期間内に届かない可能性があります。短時間で受信されない場合は、少々お待ちください。
+4. ライセンスコードが紛失する場合、どうすればいいでしょうか?
「ライセンスコードを再取得」というページを通じ、新しいライセンスコードをご取得ください。または、サポートチーム([email protected])までご連絡ください。こちらご協力いたします。
+5. 複数のパソコンで同じライセンスコードを使用できますか?
個人版を購入する場合は、1台のパソコンしか使用できません。コンピュータシステムがリセットされ、もしくは新しいコンピューターを購入した場合は、新しいライセンスコードを取得する必要があります。メールでご連絡ください。新しいライセンスコードをお送りいたします。
+6. どのように複数のプレイリストを変換しますか?
TuneFab Amazon音楽変換ソフトは一括変換をサポートしているため、複数のプレイリストをソフトに追加すれば、変換できます。
+7. どのように変換後の音楽を高音質で保存しますか?
設定オプション画面の「高級」ボタンをクリックして、出力形式M4A、ビットレート320 kbps、サンプルレート44100 hzを設定します。
+8. パソコンの前に、音楽変換の完了を待つ必要がありますか?
TuneFab Amazon音楽変換ソフトは自動的に音楽を変換できるため、パソコンの前に待つ必要がありません。
+9. どのように変換後の音楽を見つけますか?
設定オプション画面の「一般」ボタンをクリックして、出力フォルダを確認できます。
+10. iPhoneとAndroidでTuneFab Amazon音楽変換ソフトを利用できますか?
TuneFab Amazon音楽変換ソフトはMacとWindowsしかサポートしていません。iPhoneとAndroidでソフトを利用できません。